トレーナーブログ詳細

トレーナーブログ一覧

2018.05.28

三宮のジムDoDoPep・骨盤矯正でゆがみをとってきれいなカラダでダイエット。

神戸三宮の整骨院・ダイエットジム・パーソナルトレーニングジムのDoDoPepです!

今日はダイエットや健康に大きな影響を与える 「骨盤」についてお話ししていきます。

ダイエット

体のちょうど真ん中の位置にあり、上半身の臓器を支えたり、歩くための重心となりバランスを整えるなど、重要な役割をもっているのが 骨盤です。

いくつかの骨によって形成されているのですが、骨盤がゆがんだり開いてしまうと、内臓が下がり 下腹ぽっこりの原因になります。
食事制限などのダイエットを行い 、一時的に痩せて 下腹ぽっこりがなくなったように見えても、骨盤のゆがみや開きが改善されないままでは、根本的な原因が解決されず、またリバウンドしてしまうという繰り返しになってしまいます。

さらに、骨盤の異常を放っておくと、内臓機能が低下し お肌のトラブルや病気を引き起こしてしまうことも…

DoDoPepでは、柔道整復師という、骨や筋肉のプロが、あなたの骨盤のタイプを詳しくチェックし正しい位置に整復します!!

痛みのない施術のためカラダへの負担もありません!
普段の姿勢、寝方などの改善アドバイスも行い、運動不足解消のためのトレーニングも実施しています!

カラダの内も外も美しく!健康に!
リバウンドのないカラダづくりを叶えるなら ぜひDoDoPepにお任せください!

まずはキャンペーンページで無料カウンセリングについてチェックしてください。

トレーナーブログ一覧

ページトップへ