トレーナーブログ詳細

トレーナーブログ一覧

2018.06.08

ダイエットジムに通いながら姿勢までも改善。1度で2度おいしい自己投資。

神戸のダイエットジム・パーソナルトレーニングジム・整骨院の複合施設DoDoPep小幡です。

ダイエットに成功するには。

まずお一人でする方。

ダイエットをするにあたってまずはつよーーーーい意思がすごく大切です。

あー痩せたいな。

脚が細くなりたいな~

明日からダイエットをしよう!!

これが最後のデザートにしよう。

今年中には痩せるぞ!!

はい。この方々の志では一人では一生痩せません。

次はトレーニングを一人でこれからしようと思ってきれいになるぞって思っていらっしゃる方。

まずかわいいトレーニングウェアのファッションから入ろう。

とりあえずフィットネスジムの入会手続きはした。

まずはランニングからしようと思ったけど雨が降ってきたから明日にしよう。

youtubeでトレーニングの動画を見つけて家で寝る前にこれからやろう。

志と行動は素晴らしいのですが、半年後の自分を想像して続けて週に2回3回と続けられている方は何パーセントいらっしゃるでしょうか。

もしそこでできているならば今まで太っていなかったかもしれないし、さぞかしお仕事もバリバリできることと思います。

何も嫌味を書いているのではなく、大半の方が続かないのを目の当たりにしているから声を大にして言いたいのです。

通信教育で続かないかった、習い事も半年以上たつといつの間にか通わなくなっていた。フィットネスジムには入会したけどもう行ってない。

よく聞きませんか?どれももったいないです。

ダイエットをしてきれいになりたい。パーソナルトレーニングでカラダを変えたい。

どちらもしんどいことなんですけど、しんどいからこそさっさと2ヵ月でなりたいカラダになれる方がよっぽど得だと思いません?

当ダイエットジムはあきらめさせないし、しんどいことでも結果が出てくると絶対うれしいし、楽しくなるもんなんです。

2ヵ月長いようであっという間。その後は美人になった自分で人生を過ごせるんです。人生変わりますよ!

着たかった服も着られるし、

しかも当ダイエットジムは体重は下がるのはもちろん厚生労働省認可の国家資格を持ったものが姿勢指導もするため美姿勢にもなれるしカラダが痛い方運動が苦手な方でもきっちりとゴールに導くことができます。

何が何でも痩せたいあなた。さっさとなりたいカラダを神戸・三宮DoDoPepで手に入れましょう。

痩せたいあなたはまずキャンペーンページをチェック!

トレーナーブログ一覧

ページトップへ