トレーナーブログ詳細

トレーナーブログ一覧

2018.06.16

神戸・三宮のDoDoPepダイエットジムってどんなの?

神戸・三宮・JR三ノ宮の安い効果絶大のダイエットジムDoDoPepです。

神戸DoDoPepダイエットジム・パーソナルトレーニングジムは過剰な広告をうたないから安い

きれいになるために同じ効果が得られてやっぱり安い方がいいですよね。
当ダイエットジムはなにも神戸の山奥にあるわけではなく、
JR三ノ宮・阪急神戸三宮駅より徒歩2分です。

DoDoPepダイエットジム・パーソナルトレーニングジムの他店との違い。

スタッフ全員が厚生労働省認可の国家資格を持っているためカラダの構造・関節・筋肉を熟知している。
体型とうのは歩き方ひとつで変わってきてしまします。
猫背でも体系を悪くしてしまうし、痛みの原因を作っていってしまいます。
いわゆる下半身デブといわれる体系も自らがどんどん促進してしまっているといっても過言ではないです。
そうした癖を骨格・関節・筋肉を徹底的に分析し、パーソナルトレーニングと施術でカラダと脳を変えていきます。

DoDoPepダイエットジムは美姿勢に特化した次世代のダイエットプログラムを作っています。

神戸DoDoPepダイエットジムの食事管理ってどんなことをするの?

まずは無料カウンセリングに来ていただいた日から普段どんな食生活をしているのか毎日、毎食送っていただきます。
そこで一人一人にあった食事方法・内容を分析していきます。
もちろん太っていってしまっている以上どんな方にも伸びしろは沢山あるものです。
そこを見抜いていくのがダイエットで体重を下げていくところの一番大事なところです。

神戸DoDoPepでのパーソナルトレーニングってどんなことをするの?
年齢・運動経験・どこかに痛みを持っていらっしゃる方・普段からご自身で運動をされている方来られるかたは本当に様々です。
なりたい理想の体重があると思いますが、なりたい理想の体型ってありますよね?
くびれが欲しい。
姿勢がよくなりたい。
美脚になりたい。
美尻になりたい…

本当に皆様の要望。わがままです笑

でもそれになっていくためにはどこの筋肉をつけて引き締めていかなければならないか、どこの関節の可動域を増やしていかなければいけないか。
人間は骨格筋だけで約400個
一歩進むに使う筋肉の数は約200個
これだけの数の筋肉を使って動くわけです。

トレーニングをしているときにどこの筋肉何のために鍛えていっているのかってしっかりと理解していくことがゴールに早く近づきますし、
結果として今後ずっと使っていくカラダ筋肉なので理解しておいた方がせっかくDoDoPepにきていただいた価値があると思います。

気になった方はまずは無料カウンセリングにてお問合せください。

あなたの変わりたいって気持ちが一番大事です。

トレーナーブログ一覧

ページトップへ