トレーナーブログ詳細

トレーナーブログ一覧

2018.06.22

神戸・三宮 ダイエットジムでこれからの人生を変える。

神戸・三宮 パーソナルトレーニングジム・ダイエットジムのDoDoPepです。

脚痩せで続々と美脚になっている人が増えています。

こんなパンツが履けるようになったとか、膝丈より上のスカートが履けるようになったとか嬉しい声が届いています。

ただ今回お話ししたいのはお腹周りについてしまう脂肪の話。

お腹周りに脂肪がついてしまう原因

実はもともとお腹周りには脂肪がつきやすいです。

お腹周りには臓器を守ってくれる骨が存在しないですよね?

なのでお腹周りには脂肪をつけて臓器を守るために付きやすくなっているんです。

美しく生きたい女性にとっては許せませんよね?

さらに悲しいお知らせが。

特に女性は子宮や卵巣があり男性よりもお腹周りに付きやすくなっています。

座った時に二段腹になって線が入ってしまっている女性も少なくないのではないのでしょうか。

しかも加齢とともに脂肪細胞は下がりやすくなり、さらに基礎代謝も低下して下着の上にまで脂肪が乗りやすくなります。

許せませんよね!?

お腹周りの脂肪には2種類あります。

一つは見た目ですぐにわかる皮下脂肪。
お腹わ出ているがつかめないお腹が内蔵脂肪

内臓脂肪は病気の原因につなが怖いものです。特に高カロリーをとる方に多く動脈硬化などの様々な生活習慣病を発症する恐れがあります。

さてここで本題です。

このまま私は見た目このままで生きていくのとあきらめてしまう人生。

このままじゃいけないと人生ここからの巻き返しをしてアンチ自分・アンチ年齢で過ごしていく残りの人生。

今後の二人の人生の分かれ道は大きいと思いませんか?

それじゃ明日からはじめよう。絶対始めないですよね?

よし。いまからDoDoPepの無料カウンセリングを受けよう。

あなたのこれからの人生大きく変わっていくと思いますよ笑

しかも当ジムは続けやすいパーソナルトレーニングの回数券もご用意しております。 ダイエットジムに来て痩せるのは当たり前リバウンドをさせないダイエットジムDoDoPepお待ちしております。

トレーナーブログ一覧

ページトップへ