トレーナーブログ詳細

トレーナーブログ一覧

2018.06.26

成功する痩せる産後ダイエットジム・パーソナルトレーニング神戸・三宮DoDoPep

成功する痩せる産後ダイエットジム・パーソナルトレーニング神戸・三宮DoDoPep

これを読まれている方はご出産が終わった後でしょうか。

ご出産おめでとうございます。

ただしかしこれを読まれている方は赤ちゃんを出産後体重が減ると思っていたのに下がらなかった方でしょう。

妊娠前より3キロ増量ですか?5キロ増量でしょうか。はたまた・・・!!!

でも最後まで読んでください!実は産後のダイエット妊娠前より痩せるきれいになるチャンスです!!

なぜあなたは出産後体重が戻らなかったのか。

まずは基礎代謝の低下

まず一つ目に基礎代謝の低下
妊娠中はお腹が大きくなり、運動量が減ったこととや家でじっとすることが多くなったこと。

骨盤のゆがみ

出産をする時産道が開くとともに骨盤周りの靭帯がホルモンにより緩むようにできています。

出産を終え3か月程度で元に戻っていきます。

が、しかし出産後筋力が低下し骨盤が正常な位置に戻らなかったり、授乳中や寝る方向が子供の方ばかりを向いて寝る癖がつき
どんどん骨盤が歪んで戻っていくケースが多いです。

そうしていくと同時に内臓の位置もずれさらに下半身太りへと進んでいきます。

妊娠中に皮下脂肪が増加

妊娠中は胎盤から皮下脂肪を蓄えるようにホルモンが分泌されます。

エネルギーが必要だったり、お腹の赤ちゃんを外部からの
衝撃を守るためや冷えから守るためだといわれています。

もっとも大きな要因食生活の変化

妊娠中には妊娠中だからいいのっと食べてしまったり、無意識に甘いものをとりがちに。

なおかつ、出産後は赤ちゃん中心の生活になり、ゆっくりと食事を取れなくなって駆け込むように食べるようになって結果食べた気がせず、また赤ちゃんが寝たことをいいことにまた食べてしまう・・・。

そりゃ太りますよね?

このままじゃせっかく赤ちゃんが生まれたのに手放しに喜べないですよね?

子供だってきれいなお母さんがいいでしょうし、あなただってきれいなままでいたくないですか?

産後のダイエットはいつまでがチャンス?

産後のダイエットは実はむちゃくちゃチャンスです!!

しかも妊娠前よりもきれいなカラダになるチャンスなんです。

ただトレーニングは2ヵ月3ヵ月はできないので

出産後3か月目~半年後までが産後ダイエットのゴールデンタイムなんです。

なぜ産後ダイエットは神戸・三宮のDoDoPepがいいの?

当ダイエットジムは厚生労働省認可の国家資格をもったスタッフのみです。

なので整骨院併設です。

ダイエット・パーソナルトレーニングをしながら産後の骨盤矯正を受けることもできるんです。

毎日の食事管理と週2回のパーソナルトレーニングもしくは週1回のパーソナルトレーニング+骨盤矯正で美ウエストと美脚を手に入れる

しかも安い費用で効果は抜群!三ノ宮駅より徒歩2分

しかも徒歩1分の所に託児所もありトレーニング中や骨盤矯正を受けているときに赤ちゃんが泣き出して集中できないってことがなくなります。

あかちゃんのことを少しの間忘れて自分自身に自己投資の時間をあげましょう。

そんな産後ダイエットをすぐにしたい!!って思いますよね?

まずは電話もしくはDoDoPep公式lineにてお問い合わせください。

トレーナーブログ一覧

ページトップへ