トレーナーブログ詳細

トレーナーブログ一覧

美尻で後ろ姿美人になるには

三宮の美尻トレーニングのDoDoPepダイエットジムでパーソナルトレーニングを受けませんか?

春になりパンツラインを気にされる方の声をよく聞きます。

歩き方や座り方によってもお尻のカタチはよく変わってしまします。

一番残念なのはヒップが横に広がってしまう方は皆さん骨盤のカタチのせいにしていますがそんなことはありません。
ヒップの大半は脂肪と筋肉です。
ヒップだって鍛えれば鍛えるほど形が変わります。

大殿筋・中殿筋が緩んでいると横に大きく広がりやすい形になってしまいヒップのカタチがどんどん崩れてしまいます。

次にヒップが下がってきてしまっている方。

スカートを履いているときはごまかせますがパンツを履くと後ろ姿がとってももったいないです。
ヒップが上がると足も長く見えますしヒールを履かなくてもきれいな脚に見えます。

主にハムストリングス、太ももの裏を鍛えなければいけませんが、これも間違った方法をしてしまうと逆効果になったり、カラダを痛めてしまう原因になってしまいます。

当スタジオは一人一人に筋肉のスペシャリスト国家資格保有者がパーソナルトレーナーとして付くので結果が全然違います。

あと初めに生活によってもお尻のカタチってすごく変わりやすいです。
背もたれに座って座ってしまったり、脚を組んだり・・・

ヒップだけにかかわらず肩こり、腰痛、内臓疾患などにもつながりかねません。

そんなことも我々はトータルで施術・生活指導なども含めて様々なことを提案させていただき、美しいヒップだけでなく健康的なカラダも同時に手に入れる提案をさせていただきます。
きれいになるのは当たり前!健康も手に入れて自分自身の生活を改善することも大きなメリットかもしれません。

まずは無料カウンセリングをお待ちしております。
あなたのきれいになりたい健康になりたいを全力でサポートさせていただきます。

さぁ三宮・神戸の街をきれいなパンツ姿で歩いて春を楽しみましょう!!

トレーナーブログ一覧

ページトップへ