トレーナーブログ詳細

トレーナーブログ一覧

2018.05.08

ブライダル間近!パーソナルトレーニングを活用して最高に美しい花嫁になろう!

 

神戸三宮の整骨院・パーソナルジム・ダイエットジムのDoDoPepです!早いもので今年も5月になり、上旬が過ぎようとしています。この時期チラホラ見かけるブライダル関係、ジューンブライドは今でも女の子の憧れなんでしょうか。

 

そんな結婚式には不安要素が一杯です!ご結婚されている方がアルバムを見返してみて、「あれ?私ってこんなにパンパンだっけ・・・」「当日までが忙しすぎて、顔が疲れてる・・・」「お肌ボロボロ・・・」なんてこともあるそうです。一生に一度(のはず!)の晴れ舞台、最高の自分で挑みたいですね!

 

名プレーヤーに名コーチあり、あなたの体重・プロポーション・健康状態を管理してくれるパートナーがいれば本番も恐くありません、そこでパーソナルトレーナーの登場です!

 

 

結婚式当日までにパーソナルトレーナーが出来る事とは?

 

ブライダルにむけたパーソナルトレーニングで最初に気にするのは時期、ターニングポイントは「ドレス選びの前か、後か」です。

 

ドレス選びの前であるならプロポーションアップやダイエットによるサイズダウンが狙えます。ドレス選びの後であるならば、体型を変えてしまうと、折角選んだドレスのサイズが合わないなんてことも起こりえます。二の腕や首・デコルテ、それに続くバストアップ、食事管理による肌質の改善といったポイントケアが主流になります。

 

 

パーソナルトレーニングを申し込む最適のタイミングは?

 

ベストはやはりウェディング系の雑誌を買いに行くタイミング、つまりプロポーズを受けた直後です。

ダイエットは一朝一夕で成り立つものではありません。前述の記事である通り短期間で結果を求めると弊害が出てしまいます。早く始めると計画性を持ってダイエットに取り組めるので心に余裕が生まれますので、直前になって慌てることがなくていいですね。

 

 

パーソナルトレーニングを使って美しい花嫁になろう!

 

パーソナルトレーナーは何も筋トレを手伝ってくれる人だけではありません。美しさには必ず健康であるという二面性があります。両側面からあなたをサポートしてくれる、心強いヘルスパートナーがパーソナルトレーナーです。

 

ただし、個人対個人ですので、もちろん相性は重要です。大抵の場合は、初回カウンセリングや体験トレーニングがありますので、一度受けてみることをお勧めいたします。

 

DoDoPepでは、初回時にたっぷり時間を使ってのカウンセリング、トレーニング体験、施術体験を行います。あなたのカラダの特徴や癖を知り、無理のない体質改善計画をご提供しております。初回カウンセリングは0円です。まずは無料カウンセリングでパーソナルトレーニング、パーソナルダイエットを体験してみませんか?

トレーナーブログ一覧

ページトップへ